サンクスデーケーキ(2017年10月)

こんばんは。すちゃらかです。
毎月10日はラ・テールさんのサンクスデーケーキの日。

s-thanksday_2017101019553537b.jpg
今月は、「くりりんかぼちゃ」のミルフィーユです。

s-DSC_2031.jpg


s-DSC_2032.jpg


s-DSC_2035.jpg

かぼちゃと栗の甘さがミルフィーユに包まれて、とっても美味。
ラ・テールさん、今月もごちそうさまでした。


サンクスデーケーキ(2017年9月)

こんばんは。すちゃらかです。
ちょっとバタバタしてました。

s-thanksday_20170910200731f90.jpg

今月のサンクスデーケーキは「まるかじりコーン」のブリュレ。

s-DSC_1967.jpg

こんなにきれいなのですが・・・

s-DSC_1968.jpg


s-DSC_1969.jpg


あぁ、ずれちゃった(-"-;A ...アセアセ

すこし甘いコーンがとても美味。
ラ・テールさん、今月もごちそうさまでした。

サンクスデーケーキ(2017年8月)

こんばんは。すちゃらかです。
毎月10日はラ・テールさんのサンクスデーケーキの日。

images.jpg

今月は『大粒のさくらんぼ「紅秀峰」のキルシュトルテ』です。


s-DSC_1882.jpg

さくらんぼが大きい!!!

s-DSC_1883.jpg



s-DSC_1884.jpg

いただきま~す。

さくらんぼがとても美味しかったです(^^♪

ラ・テールさん、今月もごちそうさまでした。

サンクスデーケーキ(2017年7月)

こんばんは。すちゃらかです。

毎月10日はラ・テールさんのサンクスデーケーキの日。

s-thanksday_201707102038162aa.jpg

今月は「富良野メロンのミルクレープ」です。

s-DSC_1751.jpg


s-DSC_1752.jpg


s-DSC_1750.jpg

ミルフィーユの層一つ一つに濃厚なメロンがぎっしり入って美味(^◇^)
ちょっと水っぽくなるのが難点かなぁ。

ラ・テールさん、今月もごちそうさまでした。


ところで、、、、
ブログでは滞っておりますが、先日、ようやく100名城制覇を達成。
レポは頑張ります(笑)

そのご褒美として、カリスマブロガー魔神Dさんと愉快な仲間たちが
ディズニーランドに招待してくれました。
シンデレラ城があるということで(;^_^A

s-IMG_0004_201707102038150a0.jpg

なんだかビギナーズラックっぽい写真。

これもそのうち更新します。

サンクスデーケーキ(2017年6月)

こんばんは。すちゃらかです。
毎月10日はラ・テールさんのサンクスデーケーキの日。

s-thanksday_201706101942189a5.jpg
今月は「美瑛の初夏だより」です。

s-DSC_1550.jpg


s-DSC_1549.jpg


s-DSC_1551.jpg


s-DSC_1552.jpg

おいしい牛乳で作ったふわふわした美味しいケーキです。

あぁ、北海道に行きたい(笑)
ラ・テールさん、今月もごちそうさまでした。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
蝶が舞うリースの時計
プロフィール

すちゃらか

Author:すちゃらか
はじめまして。
色んなことに興味津々ですが、
長続きはそんなにしない、
そんな雑学人間です。(#^.^#)

アルバム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター